2020年01月12日

「人として・・・」☆

寒さ感じる1月12日、今日もお店にお越しのお客様、本当にありがとうございました。
今日も、お客様に、ベーグルに感謝します。
「人として・・・」☆


その日の気温や天気で、作るサンドやベーグルを朝作りながら、決めながら、なのでなかなか前日に計画したとおりに全て行かないときもあって。
でも、今日も、ほどよく作り焼きできてよかったです。

今日の題名どおり、今年の僕のテーマは「人として・・・」です。
昨日、ある郵便局員さんとの出会いで、そう決まりました。
詳しくは、まあ書けないので残念ですが、こんなに愛にあふれた人いるのかって思い。
僕は、自分の未熟さに、いやー、涙してしまった・・。
お仕事とは関係なく、「人として」そうありたいって、そんな人ばかりだったらきっとみんな笑顔で、いつもゆずりあえて、助けあえて、幸せなんだろうって。
僕の中の、お手本「人神様」でした。
いい出会いに感謝して、そうあるようにお仕事でもプライベートでも生きていこうって・・・テーマです。
明日のお仕事も、そんな気持ちをもってやらせていただきます。

先日、「やんばるアート展?」に行ってきました。
こちらでも、僕のココロに響くものがあって。
最近、「自分の本当の喜びは」って、なんかモヤモヤ迷路に迷い込んだような日々だったこともあって。
すごく刺激された・・・お仕事にも、プライベートにもつながるきっかけがその中々に。
「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆


「人として・・・」☆



今日は、大好きな「オニパク」(オニオン&パクチーサラダ)でもつまみながら・・・。
「人として・・・」☆


ココロとカラダがつながってるなら、いきいきサラダを食べて、まずカラダをいきいきさせましょう。

明日成人の日も、朝10時オープン、焼き立てベーグルとともに。
それでは今日もありがとうございました。(*^_^*)
「人として・・・」☆



 ☆★☆「ベーグル屋ミスリ」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等の地方発送(通販)承っております。メニュー表ご希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまで、
「メニュー表希望の件」ということで、お気軽にメールしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。( ^^) _U~~



Posted by ミスリ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。