2018年09月29日

営業について☺

おはようございます。
今日29日(土)、沖縄、台風真っただ中ですね。
ミスリもこの天候では・・・「臨時休業」させていただきますね。
何より、外にでることも危ないですものね。

そして、お知らせです。
夏より、「夏季中週末営業(金・土・日)」とさせていただいていましたが、秋色流れる10月1日より、通常営業に戻ります。
営業日は(月・火・木・・金・土・日)10時から18時まで(売り切れ次第終了)  お休みは(水) となります。
営業について☺


営業について☺


営業について☺



週末営業を2カ月間していたため、そろそろ平日もというお客様のお声もいただいており、大変お待たせいたしました。

夏が終わりました。
この2カ月、もちろん週末営業のお店では全力投球的に、限られた時間で最大限喜んでいただけるように出来ることをという思いで。

それ以外の日でもたくさんの人と知り合い、貴重な経験もさせていただきながら。
僕的にはとても濃い日々を過ごさせてもらいました。
そこでも、出来ることを最大限模索しながら。
「自分でこうなりたい」って思っていたところが、少し成長できた、見えないココロの薄い壁がクリアになったかんじです。
意味ある2カ月でした。
出会いがあるかわりに、当然別れもあり。
昨日は、やっぱり涙してしまいました。
それだけ、充実していたんだってことも再確認できました。
「ほんとにありがとう。」、「ありがとうございました。」
営業について☺



10月から、よりよりたくさんのお客様に喜んでいただけるように、たくさんのイメージをベーグルに込めて、お作り、お出ししていきますね。
営業について☺


※写真は「チョコプレッツエルベーグル」。

定番も今まで通りお作りして、何か新しい試みもやっぱりやりながら。
営業について☺


営業について☺



雨風がすごく強くなっている朝9時ですね。
「セカイノオワリのrainという曲」・・・ユーチューバーのヒカキンさんとコラボしているバージョンのこの曲、とってもよくて。
今日のような雨の日にこころにしみますね。
こんなアーティストのように、自分の世界をドラマティックに表現できて、たくさんのたくさんの人に喜びを届けれるような、そんなベーグル屋になるのが理想ですね。

まずは、足元のことを「一日一日、一歩一歩」続けていくこと。

ということで、10月から新たに見えない何かをよりギュッと引き締めて楽しんでベーグル屋を。
どうぞよろしくお願いいたします。
営業について☺



沖縄の方は、とりあえず今日安全な屋内でゆっくりお過ごしくださいませ。


 ☆★☆「ベーグル屋ミスリ」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等のお取り寄せ(地方発送)承っております。
ご関心のある方は、メニュー表をお送りしていますので、cocco.air@s7.dion.ne.jpまたはベーグル屋ミスリ店舗(0980-53-5127)まで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。(^o^)丿










Posted by ミスリ at 09:12│Comments(3)
この記事へのコメント
やったー、ミスリズム復活待ってました!うれしいです。おいしいベーグルと楽しいゆんたく、私にとってミスリさんはほっとできる、心の癒しと栄養をもらえる場所です。ずっと、そのまま、そこにあり続けてくださいね。
Posted by いっちゃん at 2018年09月29日 09:54
昨日買ったベーグルいただきながら台風を過ごしています。また行きますね。
Posted by あべ at 2018年09月29日 18:02
いっちゃん、あべさんコメントありがとうございます。

ミスリズム、いい響き。
ミスリズムを大切に、ベーグルとともに、いい場所になるように、これからもお店していきますね。

あべさん、またご一緒しましょうね。
サンゴについてもっと勉強します。☆
Posted by ミスリミスリ at 2018年10月02日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。