2020年03月20日

繋げたいこと☆

祝日の金曜日、いい天気だった名護、今日もお店にお越しのお客様、本当にありがとうございました。
繋げたいこと☆


近くの名桜大学では今日卒業式もあったみたいで、お店を通してお知り合いになった学生さんも卒業ということで最後にお店に来てくれて。
ハカマの衣装がとっても似合ってて、かわいらしくて、「温かくどことなく涼やかで新緑のさわやかな春」って雰囲気をまとっていて、いや、元気をもらえました。
お父さん、お母さんのお昼ご飯にってサンドウィッチをオーダーしてくれて。
繋げたいこと☆


繋げたいこと☆


繋げたいこと☆


やさしいってやつですね。
僕も、いつもそんな人でいたいな、いれたらなって思います。
卒業式も、コロナさんの影響で、自粛ムードだったらしくて、かなり縮小なかんじだったようです。
個人的には、もう、そんなことまでしなくていいのにってココロから思いますけで。
コロナウイルスってもともと自然界にずっといるウイルスで、進化はしてるんでしょうけど、当たり前の免疫力を体に備えていれば一種のカゼとほぼ同じ。
自然界には、もっとたくさんたくさんの菌が生きているわけで、人間にもいっぱいの菌がいて、それがカラダを守ってくれたりもしていたり。
だから、良くも悪くも、自然の一部である人間は、菌さんも含めて、すべての自然のものと「共存」していくっていう前向きな『意識』をもって生きていけば何も不安なことなんてない、ごくごく普通のありふれた日常ってことになると思うんですね。

意識をどこに置くか、どこにもっていくかですよ。

それでいて普段できることは、しっかりした食事・運動を心がけることですよね。
添加物まみれのものが蔓延している世間ですけど、自分の選択で、出来るだけ選ばない、買わない、食べないってことは大切ですもんね。

毎週、お店に、農家さんがその時期のお野菜を商品としてもってきてくれるんです。
「無農薬栽培野菜」。
今じゃ、なかなか手に入らないかんじですよね。
お値段も都会じゃ倍はしますよねっていう心値です。
繋げたいこと☆


繋げたいこと☆


繋げたいこと☆


他の人とも最近話たんですけど、無農薬お野菜って、食べると、ほんとにカラダが喜んで、エネルギー食べてます、入りましたって感じるんですよね。
何よりびっくりするのは、他の一般のお野菜に比べて、鮮度が長持ちすること、腐敗の速度が遅いんです。
これは、体にもぜったい影響ありありです。

僕も、飲食を扱うお仕事ですから、間違いのない、エネルギーの品々をって思います。
繋げたいこと☆


今巷でよくいう、「インスタ映え」はないかもしれないですけど、カラダ=ココロ喜ぶ僕の中の本物のベーグルをお届します。
繋げたいこと☆


僕が繋げたいこと。
以上です。

それでは明日も朝10時オープン、どうぞよろしくお願い致します。

今日もありがとうございまました。(^O^)

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等の通販(地方発送)承っております。
メニュー表ご希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまで「メニュー表の件」ということで、どうぞお気軽にメールくださいね。
また、お得な「発送いつでもいいのでおまかせ便」ご注文も承っております。
お店にて10個以上ベーグルが余った場合、商品はお選びできませんが、10個から11個セットとして冷凍発送いたします。
送料は、地域地域により別途かかりますが、ベーグルお代金は税抜き約2500円分が「1900円」と約600円お得になります。
なるべく違う種類が入るようにはしたいと思います。
何が送られてくるかはお楽しみお楽しみ。
メールして下さった方には、その地域の「詳しい送料等もメールさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。( ^^) _U~~




Posted by ミスリ at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。