2019年11月22日

今日も。☆

お疲れ様です。
お仕事終えて、美味しくごはんをいただいたとこです。

今日も・・・お仕事させていただいて、ベーグル届けさせていただいて感謝ですって、今思いながら。
今日も、楽しく、楽しんでいただけたら。
今日も。☆


今日も。☆


今日も。☆


今日も。☆


今日も。☆


今日も。☆


今日も。☆



そう、お知らせですが、開店以来、ずっと親しんでいただいていた、ベジカレーベーグル「大地のカレー」ですが、大幅に仕込みを変えて、子供から大人までより楽しんでいただけるように、レシピを書き直してお作りしましたので。
今日も。☆


ベジカレーというところはそのままに。お味は、今までは、インドカレーの作り方をアレンジしていたのですが、明日からのは、インドカレーとジャパニーズカレーをミックスしたベジカレーとなっています。
僕的には、どちらもいいのですが、幅広い人に楽しんでいただけるならばと。
どうぞ新しい「大地のカレーベーグル」もよろしくお願い致します。

明日の勤労感謝の日も、張り切ってお店いたします。
今日も。☆


そんなことを、また今宵に想いながら。
今日も。☆



明日も朝10時オープン、どうぞよろしくお願い致します。
今日も。☆


今日も。☆



※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等の地方発送(通販)承っております。メニュー表希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまで、メニュー表の件ということで、お気軽にメールくださいね。
また、インスタグラムでは、月に2,3回、その時のおすすめベーグル定期便の募集など行っていますので、初めての方は、どうぞそちらもチェックしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。(^-^)




Posted by ミスリ at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。