2019年11月06日

ベーグルで☆

今日も1日お疲れ様です。

僕も今日はお店お休みながら、なんだかゆっくりいいかんじにお疲れ様です、です。

明日から始まる、ミスリ1週間も、いろんなベーグル&サンド&焼き菓子などなどが登場します、する予定です。
体調もいいですし、きっといいアイデアやいいベーグルが作れるはず。

日々、いい気持ちでいることが一番大事。

ベーグルで☆


ベーグルで☆


ベーグルで☆


ベーグルで☆


ベーグルで☆


ベーグルで☆


ベーグルで☆


ベーグルで☆


しっかり、自分の気持ちと向き合いながら、また、目の前に映る今を見ながら、2つをいいかんじになるように繋ぎ合わせながら、1日1日を。
ベーグルで☆


そんなわけで、明日も自分の出来ること、精一杯やるだけです。

朝10時オープン、ミスリスタートしますので、明日からもどうぞよろしくお願い致します。( ^^) _U~~
ベーグルで☆



☆★☆「ベーグル屋ミスリ(BAGEL`S mee3)」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等の地方発送承っております。
ご希望の方は、メニュー表ありますので、「メニュー表の件」ということで、cocco.air@s7.dion.ne.jpまで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
また、インスタグラムでも月2、3回ほど、「おすすめベーグル便の発送」の受け付けもありますので、インスタも随時チェックよろしくお願いいたします。(*^_^*)
(^-^)



Posted by ミスリ at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。