2019年10月19日

週末ベーグル(:_;)

週末。
ベーグル。
昨日と今日、僕の個人的な用事があって、お店にいなかったので、2日間、おかず系等のベーグルが少なかったですね。
昨日は、出来るだけ朝作ってでかけたのですが、今日は、丸々いなかったからですね。
定番シンプル系スイーツ系のベーグル、クリームチーズのサンドはお出ししていたのでベーグル屋としては問題はなかったかと思いますが。
サンド系、おかず系、食パンがお目当てだったお客様、ご迷惑おかけいたしました。

名護に戻ってきましたので、明日以降は、定番以外でも、新商品や日替わりの商品、ピザベーグル、サンドウィッチ、各種焼き菓子もお作りしていきますので。333☆。
週末ベーグル(:_;)


焼き菓子といえば、先日から、「ラムフルーツクッキー」もお仲間入りしています。
週末ベーグル(:_;)


見た目では、味や食感も当然わからないですよね。
ラム酒づけしている数種のドライフルーツのコク甘と、黒糖をいれたザクザク食感の生地のハーモニー?ってかんじで、クッキーシリーズでは一番濃厚で、大人も楽しめる商品、一口食べた瞬間に、「よし」ってかんじだと思います。(^O^)

その他もいろいろありますので、お好みを見つけて楽しんでくださいね。

それでは、週末ベーグル、明日以降も、どうぞよろしくお願いいたします。
週末ベーグル(:_;)


週末ベーグル(:_;)



☆★☆「ベーグル屋ミスリ」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等のお取り寄せ(通販・地方発送)承っております。
メニュー表をご希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。(*^_^*)






Posted by ミスリ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。