てぃーだブログ › 天然酵母「ベーグル屋ミスリ」 沖縄名護やんばる › 今日もいろいろ(^-^)

2019年09月30日

今日もいろいろ(^-^)

僕は、今日は台風の影響で曇り雨と思っていたのですが、すっかり予備情報不足で、しっかり晴天◎

で、今日もいろいろ作りました。
今日もいろいろ(^-^)


今日もいろいろ(^-^)


今日もいろいろ(^-^)


今日もいろいろ(^-^)


今日もいろいろ(^-^)


モリンガ食パンピザ・・・まかないです☆
今日もいろいろ(^-^)


ってことで、僕が思うに、今日は暑いってこと。予想の天気と違ったので、余計に感じる。
すきま風でも涼やかに流れてほしい。
今日もいろいろ(^-^)


明日もいろいろ、やります。
ベーグル気分でしたら、どうぞお越しくださいませ。(^O^)

今日もありがとうございました。
今日もいろいろ(^-^)


☆★☆「ベーグル屋ミスリ」。

 ※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル、焼き菓子等の地方発送(お取り寄せ)承っております。
メニュー表をお送りしていますので、ご希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまたはベーグル屋ミスり店舗(0980-53-5127)
まで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。(^u^)



Posted by ミスリ at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。