てぃーだブログ › 天然酵母「ベーグル屋ミスリ」 沖縄名護やんばる › ベーグル&食パン&クッキー(^-^)

2019年09月28日

ベーグル&食パン&クッキー(^-^)

土曜日の午後もうすぐ夕暮れ、お疲れ様です。

今日も、ほぼ、暑いいい天気でした。

朝からたくさんのベーグルとはじまったお店。
ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


秋という季節ですよね。
朝・夕は涼しくなってきましたし。
季節感のある商品もということで、栗マロンあんの甘いペーストもつくったり。
ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


これは、最近いっぱいお出ししている焼き菓子にしようかと。
「ロシアンクッキー(栗マロンあん)」として。
ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


ベーグルでは、「きな粉プレッェルベーグル」なんかも。
ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


知る人ぞ知る。
僕は無類のきな粉好きですから。(365日、1日もかかしたことはない★)
お腹がすいたら、まかないピザサンドを。
まあ、自分で作るんですけどね・・・。
ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


時折、週末の海辺での持参お食事と泡盛と海風を空想しながら、夢見ながら。
ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


もちろん、しっかりお店でのサンドもお作りしていますよ。
サンドも外で食べるには気持ちいい季節ですから。
ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


今日の最後に、秋色お品をもう1品。
ベーグル生地で作るシナモンロール、とってもおつですよ。
ベーグル&食パン&クッキー(^-^)


食欲の秋、芸術の秋。
音楽好きの僕は、最近「銀杏BOYZ」、存在は知っていたのですが、恥ずかしながら、3日前に初めて音源を耳にして。
どっぷりハマりそう。
いい意味で、どろ臭いかんじと、万人うけするかっていうと、そんなポップミュージックでは決してないんですが、うーん、なんか僕にはすごく響く音楽なんですよね。
歌詞も。
渋いっす。
今も聞きながらブログうったりして。☆

明日は、そうそう日曜日、朝10時オープンですね。
張り切っていきます。
やんばる島ベーグル「ベーグル屋ミスリ」、どうぞよろしくお願いいたします。

  ☆★☆「ベーグル屋ミスリ」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等のお取り寄せ(地方発送・通販)承っております。
メニュー表をお送りしていますので、ご希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまたはベーグル屋ミスリ店舗(0980-53-5127)まで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。( ^^) _U~~



Posted by ミスリ at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。