てぃーだブログ › 天然酵母「ベーグル屋ミスリ」 沖縄名護やんばる › ベーグルand ベーグル☆★☆

2019年09月04日

ベーグルand ベーグル☆★☆

おはようございます。
9月、お店はじまって初の休日の朝。
いやー、クーラーのいれてない厨房の暑さ、オーブンの暑さもひさしぶりながら、ひさしぶりといえば、ベーグルを作るという作業、そしてお店を開くという、お客様と対面するという環境。

やっぱり ベーグル・・・and・・・ベーグル  な日々。
これだったんだ。
ベーグルand ベーグル☆★☆


ベーグルand ベーグル☆★☆


ベーグルand ベーグル☆★☆


8月は一般の社会の中でお仕事させていただく機会があったのですが、お仕事を通して人間関係とは、仕事とはとか、その持ち場で自分の最大限できる役目とはとか、いろいろ・・・ほんと一言でいうと、本当によい社会勉強(経験)をさせていただいたなって、自分の財産の一つになったのは間違いなくて。感謝・感謝だったんです。

でも、自分のできることで、少しでも多くの人に喜んでもらえたりするのはって思うと、そう、ベーグル屋をすることなんですね。
何より、好きだってことなんですね。
ベーグルand ベーグル☆★☆


だからベーグルのこと・お店のことを考えると、いろんなものが頭の中に浮かんで、で、それをすぐ形にしたいって思えて。
自分でこれはいいって思えることを表現できる場をいただいているんだなって、これほど幸せなことはないよなって、今、改めて感じている日々。
ベーグルand ベーグル☆★☆


同じことをやり続けるってことももちろん大切で大事なことなんですけど、個人的には、新しいなにかをいつも求める性格なので。
ベーグルand ベーグル☆★☆


ひさしぶりに作ったベーグル、自分で食べて、やっぱ美味しいなぁって思えたことは個人的に幸せだった☆。

これからもたくさんのベーグルに想いを込めて、作らせていただきます。
あるサーターアンダギー屋が美味しくてはまって、8月はだいぶ通わせてもらったんですけど、そのお母さんが毎日気持ちを込めて作っているように。

明日も、10時、ベーグル屋オープンしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ベーグルand ベーグル☆★☆



今日9月4日は古酒(クース)の日、よきよき日を。

  ☆★☆「ベーグル屋ミスリ(BAGELS mee3)」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等の地方発送承っております。
メニュー表ありますので、ご希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまたはベーグル屋ミスリ店舗(0980-53-5127)まで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。( ^^) _U~~





Posted by ミスリ at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。