てぃーだブログ › 天然酵母「ベーグル屋ミスリ」 沖縄名護やんばる › 9月1日、営業再開します☆

2019年08月31日

9月1日、営業再開します☆

こんにちは。
ミスりです。
ほんとうにお久しぶりのブログです。
アクセスしてくださった方、ありがとうございます。

7月の頭から夏の臨時休業としてお休みしていたお店ですが、明日9月1日(日)より、通常営業再開いたします。(*^_^*)
9月1日、営業再開します☆


お休み期間、ベーグル関係とは離れていましたが、新たな人との出会いの中でいろいろと学ばせていただいたりの日々で、あっという間の一か月半でした。
もちろん、途中に、夏の風物詩「夏祭り・花火大会」にいったりしてリフレッシュもしましたけど。

最後の1週間は、お店再開のための準備・片づけなどなどで、やっと2日前に、お店ののぼりの注文もあって、プチ旅行?的に、那覇での遊びを満喫してきました。・・・夏、どこにも行ってなかったからですね。。。最後の夏休みということで。
ドライブ&食べ歩き。タイ料理、ネパールカレー、スイーツ、お刺身、ってことはやっぱりビールに島酒も。
9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


最後にゆっくりするこんな時間が持てたので、これで今年の夏もオールオッケイということで。

あとは、9月からのお店に気持ちと入れていくだけなんです。
9月1日、営業再開します☆


やっぱりおいしい、きっとおいしい、ベーグル&サンド、そしてそのおともに、ぜったいありだね「ハンドドリップ珈琲」などなどドリンクをぜひ☆
9月1日、営業再開します☆


9月1日、営業再開します☆


それでは、明日9月からも、10時オープン17時クローズ(売り切れ終了)、焼き立て各種天然酵母ベーグルでお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
9月1日、営業再開します☆


☆★☆「ベーグル屋ミスリ」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等の地方発送承っております。
ご希望の方はメニュー表をお送りしていますので、cocco.air@s7.dion.ne.jpまたはベーグル屋ミスリ店舗(0980-53-5127)まで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。( ^^) _U~~




Posted by ミスリ at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。