2019年06月07日

ベーグル&海

今日も、暑い日になりそうですね。
あーなんだか朝からとろけそうなってかんじ。

でも、よきよきベーグルはいっぱい焼きますよ。
ビザもサンドもですね。
ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海



この季節の始まりは体力がどっと落ち気味になったりしますよね。
暑さを楽しんで、がっつり噛み噛みベーグルして力をってかんじで、僕もいただいてます。
ベーグル&海



先日、夕方に,家から車で5分くらいにある海(僕らの間だけですけど亀島って呼んでます。)に、涼みも兼ねて夕ご飯もって行くことに。
お野菜と卵焼きだけさくっと作って、途中で、お刺身を買って、コンビニでビールを買ってみたいな。
海に到着、お弁当セットを広げて、好きな音楽を流して、風を感じて、ビールと泡盛を片手に、・・・この雰囲気がたまりません。
あー、贅沢この上ない。
お金かけてもかなわないくらいの贅沢。
自分で作ったピザも、この海で食べるとまたうまし。☆
相方とのちょっとした時間、こんな時間が幸せなんですね。
みなさんも、夕涼み、ぜひぜひ。(^O^)
ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海


ベーグル&海



そんな日があるから、またいいベーグルが焼けたりもするんですね。
今日もよきよきベーグルを。

ベーグル気分の日あったらベーグル持って海に行ってみては・・・うんうん。

それでは、今日もいつもの最高な日を。
ベーグル&海


ベーグル&海




  ☆★☆「ベーグル屋ミスリ」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグルのお取り寄せ(通販・地方発送)承っております。
メニュー表をお送りしていますので、ご希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまたはベーグル屋ミスリ店舗(0980-53-5127)まで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。( ^^) _U~~。



Posted by ミスリ at 07:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。