てぃーだブログ › 天然酵母「ベーグル屋ミスリ」 沖縄名護やんばる › 「かき氷」始めます。☆

2019年05月19日

「かき氷」始めます。☆

今日もお疲れ様です。

梅雨入りしたばかりですが、今日日曜日も晴天、暑い日になりましたね。

先日も、お客様からお声をいただいたことが拍車をかけたのですが、もうそろそろかなって思っていたこともあって。

本日から、「かき氷」始めました。(*^_^*)
今年、今のところのメニューは。
「かき氷」始めます。☆


すべて自家製シロップでのかき氷。
ベーグル同様、シロップも本気でお作りしていますので。
沖縄でよくある、とっても大きいかき氷ではないですが、十分なクールダウン、むしろ僕的には、このくらいがちょうどいいって思う量。
で、お客様に満足していただきたいっていうことで、お味、お値段ともに、よくよく考慮して。
完成しています。
暑い日、かき氷日には、もってこいってやつです。☆
「かき氷」始めます。☆


「かき氷」始めます。☆


(午後に買い出し等のため、40分ほど僕がお店にいない時間がある日、その時はできませんのでどうぞご了承くださいね。)

ベーグル&サンドとともにどうぞよろしくよろしくお願いします。( ^^) _U~~
「かき氷」始めます。☆


※写真はゴーヤ&ベジアンダスーベーグル。


「かき氷」始めます。☆


「かき氷」始めます。☆



YES・・・☆

 ☆★☆「ベーグル屋ミスリ」。

※沖縄県名護市より、天然酵母ベーグル等のお取り寄せ、(通販・地方発送)承っております。
メニュー表をお送りしていますので、ご希望の方は、cocco.air@s7.dion.ne.jpまたはベーグル屋ミスリ店舗(0980-53-5127)まで、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。( ^^) _U~~



Posted by ミスリ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。